春のバスハイク~満開の桜を楽しみました~
投稿日:2026年05月28日
4月に、春のバスハイクを実施しました。当日は天候にも恵まれ、利用者の皆様と一緒に桜の名所へ出掛けました。
車内では「今日楽しみだね」「桜は咲いているのかな?」と会話も弾み、到着後は満開の桜を眺めながら春の景色を楽しみました。
また、施設内でも桜を見る機会があり、散歩をしながらゆっくりとお花見を楽しみました。身近な場所でも春を感じることができ、利用者の皆様からも嬉しそうな声が聞かれました。




春の心地よい風と満開の桜に囲まれ、利用者の皆様と素敵な時間を過ごすことが出来ました。これからも季節を感じられる行事を通して、楽しい時間を提供していきたいと思います。